2011年6月29日水曜日

徒然0629:ことにする。

今期アニメでずっと見続けてるのは「あの花」「タイバニ」「神のみ2」「ファイヤーボール」「アザゼルさん」「変ゼミ」「日常」といったところで、真っ先に視聴決定した「いろは」は録画失敗して以来、観るのを躊躇っている。

エンマ君は録画し続けているものの1話目を観た時のこれでもかと言わんばかりの昭和臭が少々キツくて後回しになっている。というか観てるアニメ2本がそのまま2クール目に突入するので、来期アニメの事を考えるとかなり厳しい状況だと思われるぐぬぬ。


ちなみにドラマの方はと言うとJin先生とBOSSを録り置きしてあるのだが、こちらは嫁と一緒に消化しようと思っているので余計に観る機会がなさそうだ。

子供が起きている時はまず観ることは出来ないし、平日は僕の帰宅時間が壊滅的。週末夜は子供の寝かしつけに巻き込まれて一緒に寝てしまい、寝室から帰還出来ないことが多々である。

今期ドラマの視聴は断念しようかと思いつつ、これってそれどころか夫婦間のコミュニケーションすら危機的状況なのではという考えが頭に浮かびそうになったので、この話はもう止めることにする。



Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...