2011年6月16日木曜日

徒然0616:カイジャー

朝、保育所にて、


娘「おーーーじゅ!おーーーじゅ!」


先生「あら、仮面ライダー?仮面ライダー好きなのー?」


俺「ええ、好きなんですよー(俺が)」


先生「そうなんですかー。あそこにいる子も仮面ライダー好きなので仲良くなれそうですねー」


俺「気が合いそうですよねー(俺と)」


娘「うぅ~カイジャー!うぅ~カイジャー!」


Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...