2011年6月6日月曜日

徒然0606:いしかったです。

だいたい冬場で肥えまくって夏場に自然と痩せていくのが自分の体重推移の傾向なんだが、歳を重ねてきた甲斐もあってなかなか痩せない体になってきたのではないかとしみじみ感じている。

正直、2~3キロなんて自分にとっては誤差の範囲なのだが、さすがに5キロも太ってそのまま体重の変化がないうえ、先の健康診断でやったメタボ検診で「ギリギリセーフですね、来年が楽しみです」なんて看護師さんにニヤリと言われてしまうといろいろと考えざるを得ないところ。

そしてこんな時の自分は、普段読みもしない雑誌ターザンを購入してこうしようああしようと計画を練って夏が終わり、また冬を迎えるのである。


味噌カツ定食おいしかったです。
Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...