2011年6月23日木曜日

徒然0623:くたばれ加齢臭。

本日発売のPSP版シュタインズゲートはとりあえず見送り。パタポンあるし、身の回りが落ち着いてから改めて購入検討しようと思う。…本当はすぐにでもプレイしたいのだけれども。


先日、ふと思い立って腕時計を購入した。たまたま別件でAmazonを開いていたら見かけてしまい、その見た目と安さで即ポチッてしまった次第。

普段は腕時計なんて付けずにケータイの時計機能で用を足すのだけれど、シチュエーションによってはケータイを取り出して確認するという行為が失礼にあたったり、違反行為にあたったりすることもあるので、持っていることに越したことはないという判断に至った。

ビジネス用の時計は、ベルト部分が昆布のような異臭を放つ素敵な物を持っているのだがオフ用のは10年以上前に買ったG-SHOCK以来、持っていなかったので配送されるまで非常に楽しみでワクワクした。

基本的には週末休み程度にしか着ける機会はないのだが、異臭に気を付けるべく清潔に使用していこうと思う。くたばれ加齢臭。


Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...