2010年6月25日金曜日

徒然0625

W杯サッカー、決勝トーナメント進出おめでとうございます!

国を代表して世界の強豪達と戦うだけあって、さすがにスポーツに興味ないインドア派の僕でも今回の勝敗には注目してました!だってニッポンジンぜよ!ニッポンジンぜよ!

試合時間が早朝3時からにも関わらずすごい視聴率だったことから、きっと睡魔と戦いながら観戦されていたことと思われます!

かくゆう僕は試合とか気にせずに熟睡して幸せのひとときを過ごしていたんだけど、突然足をつってしまいギニャーという断末魔と共にベッドをのたうち回るという試練と戦っていました!最終的には再び意識飛んでぐっすり寝ていました!


サッカーの結果は朝のニュースで知りました。それでもニッポンジンぜよ!ニッポンジンぜよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...