2010年6月1日火曜日

徒然0601

今まで使ってたプリンタが壊れて修理に出してたんだけど、いろいろあって新しいプリンタが我が家に届きました。

このプリンタ自体が最新かどうかは知らないのでさておき、最近のプリンタはすごいね!無線接続出来るんですもの!

無線ルーターとAOSS接続で認証登録ワンタッチ、あら素敵。メインPCから印刷はもちろん、PS3からも印刷出来ちゃう。後者については機会があるのか分からないけど、まぁ繋がっていて損はないはずさ。

何より無線接続にしたことでメインPCのUSBポートが1つ空いたことがすごく助かってます。もうね、無線万歳!これまでは無線接続のインターネットは回線が不安定なことが多くて苦汁を飲まされたりで抵抗あったんだけど、つうかモンハン3!てめーのことだよ!てめーのおかげで、オンクエ時間フルでクリアしたのに回線切断で水の泡とか!放心したこと数知れずなんだよ!せっかくスラアクとかチャット以外のシステム面とか気に入っていたのに!全てを台無しにしやがって、この、この


…取り乱しました。


そんなわけで、セキュリティとか含めて無線接続には抵抗あったんだけど、こういうメリットの多い便利な利用法ならば大歓迎です。歳のせいか、電子機器に疎くなりつつあるけど取り残されないようにしないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...