2011年7月14日木曜日

徒然0714:馬鹿だった

先輩「最近カメラぶら下げてる人多いねー」

僕「一眼とかデジイチとか人気あるみたいですからねー」

上司「ほう、時代は巡るもんだな…俺が若い頃もカメラが趣味だったんだ…」

先輩「へえ、それは意外ですねぇ」

僕「またいつものホラですか?」

上司「本当だって!俺もメニコンの一眼レフを首から下げてたんだって!」

先輩「メニコンですか」

僕「どちらかと言えばレンズですねそれは」

上司「いや、本当だって!もうちょっと聞いて!こっから若気の至りに発展してくんだから!」

先輩「少しでも信じた俺が馬鹿だった」

Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...