2011年7月6日水曜日

徒然0706:精最高。

おかえり!おかえり!!
待ってたよ!

僕らのPSストアがついに再開されたのだ。これを喜ばずしてどうする。経緯や原因はどうあれ、不便を強いられたことには変わらないわけで、当時、ゾンビランドやSPECをレンタルしようと考えた矢先でのストア閉鎖だった為に相当もどかしい思いをさせてもらったものだ。

とにかく不便した分、お詫びのサービスはガッツリといただいたうえ(PS3ソフトはラストガイと無限回廊、PSPソフトは勇なま2とみんなのスッキリを頂戴した)、早速ゾンビランドをレンタルーっと…あ…レンタル期間終わってたー!

やはり約3ヶ月と言う期間は長かったわけで、有期限レンタルが終了してしまうには十分だったようだ。確かに3ヶ月もあれば乳飲み子がラーメンすするようになったりするしトイレで小便してる父を観察しながらチューリップを歌うようになったりもするのだ。レンタル期限が終了しても何らおかしくない。


嫁「だったらレンタル屋に借りに行けばいいじゃない」


それが面倒だから3ヶ月経っても観ていなかったのである。出不精最高。

Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...