2010年12月7日火曜日

MHP3:005

Hallo world !
緑ゲージ増えたら世界が広がったよ!

-----

風邪っぴきの為まともにプレイ出来ず、電車移動中などの時間を使って短時間集中で採取メインにクエ回し。

やっとの思いで緑ゲージ付きの武器を完成させた途端に戦闘がラクになったよ。ドス系モンスが5分以内で沈んで笑った。

剣モードはともかくとして、なくなったゲージが再び溜まるまでの間に斧モードでいかに弾かれずに立ち回れるかを課題にしてたのだけど、その心配がなくなったため甘えが出そうで怖い。

とりあえずの今はスラアク使っての立ち回りを意識している。ソロプレイ時と協力プレイ時の2種類の立ち回り方をずっと思案中。ソロの立ち回り方だと尻もちつかせたりホームランしちゃったりするからどうしたもんかなと。

まぁ、そんなことより体調回復させるほうが最優先なのだけれども。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...