2010年12月3日金曜日

MHP3:002

うわあ、もうそれ以上はモンスターのフン持てないよー!(※ただし竜のフンは別腹)

ーーーーー

二日目

村クエ★1完了し、このままの勢いで★2へ行くつもりがオフ集会浴場へ。

これまでのネコ飯に当たる役割が温泉(ステータスアップ)とドリンク(ネコスキル)になっている。より良い温泉の効能を得るために、様々なスキルが付与されたドリンクの種類を増やすためにはそれぞれクエストをクリアしてロック解除していかないといけない。

てな感じで今現在受けられる温泉クエとドリンククエの一部をこなして本日の活動は終了。まだ始めたばかりなのにスラアクの強化選択肢が多いのが嬉しいね。素材もっと集めなきゃーて気になります。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...