2010年12月5日日曜日

徒然1204

今日は嫁が旧友の結婚式2次会参加の為、ヘアメイクで美容室行く時間も含めてほぼ1日を娘と二人きりで過ごすと言う難度高いミッションを遂行してました。

平日は仕事で、休みは家族一緒に過ごしていることを考えると、お風呂に入れたりオムツ変えたりする事以外はほとんど嫁に任せっぱなしなわけで、たまに娘連れて出掛ける散歩も長くて1時間とか、普段はそんな大したことない時間しか一緒にいたことはないわけです。

ベビーカーも持ち出して本格的な外出も初めてだったし、ベビーカーで昼寝させたままユニクロで買い物したりとか、いろいろと初めて尽くしな1日でした。

主に娘の機嫌が良かったおかげで全てがすんなりと事を運んでくれたんだなとしみじみ感じてるけど、ただ、オシッコしてる俺の股間を指差して「あっ!あっ!」と言いながら近づいてくるのは割と心外なので御遠慮願いたい。

Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...