2010年12月7日火曜日

MHP3:004

早くも採取装備に限界を感じる。

-----

12/5分

村クエ★2を終わらせつつ友人とアドパ接続がてら少しプレイした後は★3少しやってフィニッシュ。

11月分の疲れがドッと来たみたいで体調不良のため長時間プレイ出来ず。週末にやり込まずして何とするという意気込みだったけど背に腹はかえられず、「ふっ、俺もすっかり老いたな…」などと言い聞かせ断念。

現在スラッシュアクス縛りで突き進んでいるけどプレイスキルに乏しいおかげで被弾多く、さすがに採取装備で進めていくのに限界を感じる。

そんなわけで大型モンス狩猟用にハンター装備一式作成。ただし頭はガンナー用にして自動マーキング発動させてます。他に狩人スキルも発動してるので地図いらず。

村クエは当面これで進めていこうと思います。お試しあれ。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...