2010年12月2日木曜日

MHP3:001

初期装備のくせにイベクエなめてかかって返り討ちにあった3人は、再度アドパの地に集まりリベンジすることを誓い、それぞれが修行へと旅立ったとであった。

-----

MHP3初日

とりあえずキャラメイクと村の納品クエを1,2回プレイ。武器はスラッシュアクス縛りでゴー。基本仕様がMH3で、当時wiiでやってて好感持ててた仕様なので違和感はさほど感じられず快適。

ケルピの角などスタンさせて剥ぎ取らないと入手しにくいのでスラアクじゃ厳しいかなと思ってたが、オトモにハンマー持たせて万事解決。こういう細かいところにも配慮されているのがありがたいね。

友人との時間の都合ついたので試しにPS3のアドパ使ってオン集会所もプレイ。クルペッコちゃんにも苦戦を強いられることからさすがにもう少し村クエこなしてやらないとなぁと実感。

なかなかプレイする時間ないけども、地道にやってみようと思います。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...