2011年1月20日木曜日

徒然0120:話していない

帰省から戻るたびに「皿うどんでちゃんぽん麺を選択出来るなんて、長崎ズルいよ!」などとスケールの大きい嫉妬をしていたウチの嫁だったが、リンガーハットでも太麺の皿うどんを食べられることを知り、今回は割と穏やかに帰省から戻ることが出来た。

ところが、関東に戻って近所のリンガーハットを探して行ってみるも太麺の皿うどんがなかったらしく、ションボリする嫁。

どうやら一部の店舗では太麺の皿うどんを取り扱ってないらしく、ウチの近所はことごとく「一部の店舗」に入ってたようだ。


ちなみに画像は新小岩駅前のリンガーハットで食べた太麺の皿うどんである。嫁にはまだこの事を話していない。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...